top of page
DSCF0914.jpg

少人数水泳教室Oyogoo!

​Oyogoo!は、受講者最大5~7名に対してコーチ1名で練習を行います。※開校場所により異なります 。3歳~小学生の子どもを対象に、水慣れ・背泳ぎ・クロールに特化した少人数水泳教室です。 ベースプラスが約5年間をかけ延べ600名以上の個人レッスン利用者のデータをもとに生まれました。 できた!を数字で評価せず、スモールステップ(小課題)を積み重ねて楽しみながら練習をします。

こんな方におすすめ

・自信をつけたい 

・ハンデがある

・集団が苦手

・もしもの時のために水慣れ

・水への強い恐怖心

・小学校(中・高学年)からの初めての水泳

・定期的に練習をしたい

Oyogoo!の強み

月1回から参加可能

 

受講者最大5~7名に対してコーチ1名※開校場所により異なります

練習時間は1回30~45分で集中的にアプローチ※練習時間は開校場所により異なります

階級制度はなく、子どもの取り組みを数字で評価しない

1コース貸し切りの為、のびのび練習

水慣れ・背泳ぎ・クロールに特化した水泳教室

Oyogoo!の料金

​十条校

詳しくはこちらから

代々木校

詳しくはこちらから

Oyogoo!の場所

パノラマプール十条台 

東京都北区中十条1-5-6

国立代々木競技場 室内水泳場

東京都渋谷区神南2-1-1

Oyogoo!のお申し込み方法

 Oyogoo!の申込みボタンをタップ

必要事項を入力

事務局よりLINEで返信

LINEでヒアリング・日程確認

練習当日

ベースプラス公式LINEをともだち登録

​※ご返信にはお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

​※お支払いはクレジットカード(お支払い手数料無料)もしくは指定銀行口座へのお振り込み(お振込手数料ご利用者さまご負担)

​※現地、現金でのお支払いはトラブル防止の為、ご遠慮ください。

​※新型コロナウィルス感染症陽性または濃厚接触者に該当する方のレッスン受講は不可となります。

Oyogoo!当日の流れ

決められた場所・時間に集合

練習開始

練習終了

各自解散

※施設利用料は料金に含まれていますので購入不要です。

※一人で着替えのできない方は保護者さまに着替えの補助をお願いしております。 ​

※盗難紛失に関して、当法人は一切の責任を負いませんので、貴重品に関しては個人での管理をお願いいたします。

※遅刻による練習時間の延長は出来かねます。

※遅刻・欠席・その他何かありましたら各教室の公式LINEへメッセージをご送信ください。(練習開始30分前以降はご返信が出来かねます)

※2部目を開校している教室はコーチが入水している為対応出来かねます。

※コーチがやむを得ず不在の場合は、規定の受講者数を超える場合がありますので予めご了承下さい。

Oyogoo!退会について

・退会希望の方は、Oyogoo公式LINEへメッセージにてご連絡ください。退会フォームをご案内いたしますので、退会希望月の前月の最終日までにフォームを送信をしてください。 月の途中での退会(ご返金)は出来かねます。※事務局でフォームの確認ができましたら手続き完了となります。例:3月30日(3月末)退会希望の場合、2月末日までに退会フォームの送信をしてください。 ​※都度参加制も同様となります(都度参加での参加がなくても退会フォームの送信がない場合、年会費または半年会費のご請求をさせていただきます)

​持ち物

・水着

・水泳帽子

・ゴーグル

・バスタオル

・飲み物

・ロッカー使用料(100円リターン式)

利用規約

こちらをご確認下さい。

感染症対策について

​こちらをご確認下さい。

bottom of page