top of page
  • 執筆者の写真プラス ベース

ベースプラスのコーチたち

更新日:2023年5月6日


こんばんは。

ブログをご覧いただきありがとうございます。

このブログはお子さまの水泳の習い事を探している保護者や水泳を習いたいなぁと考えている大人が見ていただいてると思います。


初めてベースプラスを知っていただく方は

ベースプラスはどんなコーチがいるの?

どんなコーチが教えてくれるの?

と気になると思います。



今回は簡単ではありますが、どんなコーチがいるのかご紹介させていただきます。



自身もスイマーとして代表経験や第一線で活躍経験があるコーチも多く在籍しています。

さらに指導歴が3年以上ある方を採用しています。

選手時代の横の繋がりを活かし、コーチ同士の口コミや信頼できる仲間、面接を繰り返し行い、ベースプラスのコーチとして活動しています。


競泳選手は泳げない人(子ども、大人)の気持ちは分からないと思われがちですが、ベースプラスのコーチは必ずレッスン受講者に寄り添いレッスンを進めていきます。


それは《ベースプラスの想い》に共感してくれたコーチのみで活動しているからです。



泳げることだけが目標ではなく、レッスン中やその他のコミュニケーションを大切にしています。

(お申込みの段階から、質問が多いと感じる方もいらっしゃると思いますが、必ずレッスンに活かせる内容となっておりますのでご理解頂けましたら幸いです)



指導歴20年以上のベテランコーチ

自身も父、母として子育て中のコーチ

受講者の笑顔、成長を喜びに思うコーチ

NPO法人ならでは!副業として水泳コーチを選んでいるコーチ

受講者と一緒に楽しんでレッスンをするコーチ


がいます。



本当は一人ひとりご紹介をしたいところです(笑)

また機会がありましたら紹介させてください😊



ゴールデンウィーク中も、各コーチたちのレッスン報告がたくさん届き、事務局の私たちもとても嬉しいです。


閲覧数:51回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page