top of page
  • 執筆者の写真プラス ベース

11/29 北区後援イベント終了しました


こんにちは🍂

もう12月になりましたね。今年もあと少し。

一年はあっというまですね。




理事長のブログにもありましたが、おかげさまでベースプラスは設立6周年を迎え、今年もたくさんの活動を行いスタッフ一同あっという間に12月を迎えています。





さて、今日は11月29日に行った北区後援イベントの様子をお話させていただきます。




今回は初めて、園児限定のイベントでした!

北区の幼稚園にチラシを配布させていただき、スイミングスクールに通ったことがない・初心者・集団が苦手・水が怖い子も大歓迎のイベントを行いました。

募集開始をして、すぐ満員になりました。





参加した子どもたちは元気いっぱい!

すぐにお友達になり、コーチと一緒に30分間楽しく水に触れ、歌を歌いながら水をかけたり、お顔付けにチャレンジしたり、バタ足をしたり…

たった30分間かもしれませんが、できないからやらないと言ってた子が最後には自らチャレンジしてみる!と言う子どもたちに感動しました👏✨




もっとやりたい!まだやりたい!バタ足やりたい!と帰ることを拒んでくれるほど😊



お母さんたちもイベント終了後、笑顔で迎えてくれました!


参加してくれた保護者のみなさまからのアンケートは後日お知らせさせてください😊



笑顔溢れるイベントになりました!

またお会いできることを楽しみにしています。







NPO法人ベースプラス

NPO法人ベースプラスは、「水泳を通して子どもたちを幸せにする」をモットーに水泳個人レッスン、少人数水泳教室、スイミングスクールを運営しています。一人ひとりに丁寧に寄り添うことで、受講者の自己肯定感を上げること、子どもたちの居場所をつくる活動をしています。



閲覧数:27回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page