top of page
  • 執筆者の写真プラス ベース

ベースプラス設立6周年




お世話になっております。理事長です。


おかげさまで11月20日をもちましてNPO法人ベースプラスは6期目を迎えることができました。



2019年にベースプラスが始動してから今日まで5年と数日が経ちましたがその中の約3年間(半分以上)がコロナ禍でした。



プールが閉鎖し活動ができない期間もあり、外出を控える、習い事を自粛する動きも見られ一時はどうなることかと思いましたが



日々、たくさんの方々に支えていただき、無事に6期目を迎えられたことを大変感謝しています。




前期は特に「水泳を通して10人10色の子どもたちを幸せにする」

の想いを元に、とても活動的な1年間でした。



半年を振り返るだけでも色々な事にトライをした年でした。



プール貸切HP写真撮影会(4月)

MYUUスイミングクラブ級会制度導入(4月)

北区後援のイベント開催(5月)

公式ラインリニューアル(6月)

子育て波乱万丈コラムスタート(6月)

新ホームページオープン(6月)

代々木体育館で夏休みイベント開催(7月-8月)

世田谷区の先生を対象にした講習会(8月)

毎日新聞社発刊「Newsがわかる」掲載(8月)

少人数水泳教室オヨゴー!十条校開校1周年(9月)

オヨゴー!代々木校開校(10月)



(その他にもたっくさんあるのですが…

量が多すぎてしまったので半期分くらいを振り返り書いてみました。)



チャレンジできたこと、法人がどんどん成長していること、それを共に喜べる仲間がいること。

本当に感謝でしかありません。

器用なタイプではないのでなかなか課題も多いですが…



6期目は更にNPO活動に力を入れて充実したものになるよう頑張っていきます。

引き続きよろしくお願いいたします。





NPO法人ベースプラス

NPO法人ベースプラスは、「水泳を通して子どもたちを幸せにする」をモットーに水泳個人レッスン、少人数水泳教室、スイミングスクールを運営しています。一人ひとりに丁寧に寄り添うことで、受講者の自己肯定感を上げること、子どもたちの居場所をつくる活動をしています。




















































閲覧数:28回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page