top of page

ベースプラスの水泳個人レッスン

執筆者の写真: プラス ベースプラス ベース

こんばんは。ベースプラススタッフです。


10月は運動会シーズンですね🍄

毎週、子どもたちから運動会のお話を聞きます!

(地域によって、春に運動会を行う学校も多いみたいですね)

秋晴れは気持ちよく、日中は暑かったりもしますよね。

夜は涼しくなりますし、体調を崩しやすいのでお気をつけ下さいね。




夏のシーズンは終わりましたが、水泳(プール)は年中楽しめるスポーツです✨️


屋内(室内)プールは温水なのでご安心ください。 


この時期になるとプールも空いてくるのでおすすめです♫




ベースプラスの個人レッスンは、2人まで同時受講が可能なのできょうだいやお友達同士でお申し込みする子どもたちも多いです😊





10月からは新しいコーチも増えました✨



春頃〜夏休みは個人レッスンのお申し込みが多く、満員になってしまったりご案内までお時間をいただいていましたが、今はベースプラスの想いに賛同してくれる仲間(コーチ)が増えたのでご案内しやすくなりました!



関東は東京23区、埼玉県、神奈川県

関西は大阪府、兵庫県

にて水泳個人レッスンの受講ができます。



水泳初心者、水が怖い、水への恐怖心があっても大丈夫✨コーチたちが一人ひとり丁寧に寄り添います。

不安なことはコーチにお話ししてくださいね😊



お申込みしたいけど、迷っている。

初心者なのでマンツーマンだと緊張してしまうかもしれない。

初回は不安なので保護者も入水してもいいですか。


等、不明点がありましたらお気軽にお問い合わせくださいね!






NPO法人ベースプラス

NPO法人ベースプラスは、「水泳を通して子どもたちを幸せにする」をモットーに水泳個人レッスン、少人数水泳教室、スイミングスクールを運営しています。一人ひとりに丁寧に寄り添うことで、受講者の自己肯定感を上げること、子どもたちの居場所をつくる活動をしています。



閲覧数:114回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page