top of page
  • 執筆者の写真プラス ベース

ベースプラスのコーチたち



お世話になります。理事長です。

突然ですがベースプラスのコーチたちは現在総勢21名。本当にお陰様でといいますか個性豊かなコーチたちがたくさん集まっています。



男性コーチより、女性コーチの割合が高いのですがレッスン本数に限りがあったりですぐに満員に。

教員志望の大学生やボランティア員として、コーチに応募してくれる方もいて有り難い限りです。



このNPO法人も、私たちも。私も。いろんな経験を積んで着実に「同じ想いをかかげる仲間たち」と活動ができていることが嬉しいです。



面接シートにはベースプラスのミッションやビジョン、「子どもたちに寄り添う」「自信をつけてあげる」などの言葉がたくさん書かれています。



面接を行い、残念ながらご縁がなかったコーチたちもいますが、面接では「アットホームな感じがしてここでやってみたいと思った」「自分も色んな経験をしてきて、水泳を通して力になりたい」などコーチたちの熱い想いが溢れています。



イベントもお手伝いをしてくれ、コーチたちからご飯を行きましょうとご飯に誘ってくれたり(すみません😅)、産休後また戻ってきてくれるコーチもいたりして、みんながいなければ、ここまでこれてなかったなと思います。



レッスン後はコーチたちの受信ボックスに届く、

保護者さんからの「ありがとうございました!」

「とても子どもが喜んでいました」で溢れかえり

毎回毎回泣きそうになります。。(歳と共にどんどん涙脆くなる…)




「早く行くならひとりで行け、遠くに行くならみんなで行け」


今のベースプラスは、この言葉がピッタリです。




水泳コーチ募集中!


水泳を通して子どもたちを幸せにする

活動をわたしたちと一緒にしてみませんか


▪️詳細、エントリーシート


▪️こんな方を募集中しています

・自分の経験や強みをいかしたい方

・子どもが好きな方

・教育に携わったことがある方

・人と関わることが好きな方

・水泳が好きな方

指導歴3年以上からご応募可能です。



ご応募、お待ちしております。





閲覧数:45回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page