あっという間に季節が変わり、もう10月が終わりますね。
ハッピーハロウィン🎃
夏の水泳シーズンが終わっても、ベースプラスに通う子どもたちは元気いっぱいプールに来てくれています。
室内の温水プールは年間通して利用できるので、秋〜冬シーズンも沢山練習ができますね。
毎年、春〜夏にかけて個人レッスン水泳教室のお問合せが殺到します。
今の時期からゆっくりとスタートしてみてください😊
来年の夏にプールが楽しめると思います!
関西でも募集中です!
現在、大阪府・兵庫県にて女性コーチが活動しています😊
自身も子育て中のママコーチやベテランコーチ。
お子さまのペースに合わせて練習が可能です。
水がこわい、泳げない、水泳初心者大歓迎です。
ベースプラス公式LINEのお申し込みよりお待ちしています。
NPO法人ベースプラス
NPO法人ベースプラスは、「水泳を通して子どもたちを幸せにする」をモットーに水泳個人レッスン、少人数水泳教室、スイミングスクールを運営しています。一人ひとりに丁寧に寄り添うことで、受講者の自己肯定感を上げること、子どもたちの居場所をつくる活動をしています。
Comments